

こんなこともあんなことも

あってもいいんでねーの



おひさしぶりです
記事を書くたびに絶対この言葉使うよね

ブームはtwitterです?
twitter初めてもうすぐ2年いくけど
未だに飽きないですね
熱しやすく冷めやすい私にはめずらしい



そういえば最近の話題といえばまどマギですよね
まどかかわいかったです
だけど一番はほむほむです

ねんどろまどかが欲しくてたまらない
あとfigmaもほしい
一番くじででるんですってね
QBさんのぬいぐるみがほしいです
キーホルダーでもいいです

金があれば
金があればなんでもできるんだよ( ^ω^)・・・


ところで高校にはいってから
中学の友達との交流が途絶えてしまいましたね
こういうもんですか

あの花見てて同じような感じでちょっと…
ちなみにあの花1話は見て泣きました

いや、私は交流は途絶えたくないと思っているのですが
やはり高校が違ってしまうと…ね



そんな感じの日常でした
次更新するのはいつになるやら
更新するのはブログの存在に気付いたときです



最後に
2000年に埋めたタイムカプセルはどうなったんですか

おひさ

おひさしぶりです

見てる人なんていなくてもいいのです
私の気まぐれです^q^


ブログのブームは去り
twitterのブームも少しずつ去りつつあり
次は何が流行るんですかね
facebook?^^^^



いやはや
流石に高校生ともなると忙しい
部活は物凄く楽しい
中学より高校ライh

部活もレギュラーになれましてね




まあそんな感じで
次更新日はいつになるんですかね(白目

あばば^q^

やばい

これはやばい



改行して記事の長さ稼ぎとかそんなんじゃないですよ^^


1ヶ月広告出てるじゃねぇか…^q^
もうブログブームは過ぎ去ってしまったの?そうなの?

ツイッターの利用者数も1000万人を越えたらしいですが(^ω^)



あー
そうだね
学校は楽しいよ
楽しすぎてやばい
まあ今はちょっと部活の先輩に不満を持っているところもあるが
全体的には楽しい

しかし人数が多い部活って嫌だね
レギュラー争いとかもあるし
13人中6人しかwww
わろすwwうぇwwww

はぁ

いやだね
しかしなんとかしてレギュラーになりたいね

的に当てればいいんだよ、うん(^ω^)

あらま

この更新のなさは
今までで最長ではないだろうか
2週間ェ…^q^


もうあれだねぇ
中毒だねぇ
やめられないとまらないねぇ

日に日にフォロワーが増えていく
当たり前ながらフォローも増えていく

人によっては
フォローフォロワー数は少なくていいよという人もいる
少ない人数でより仲を深めたいんだろうと思う

また違う人は
フォローをとにかく増やして
1000人くらいいてTLが追いつかなくなっても
沢山の人と話をしたり集中的に話をしたりする

ちなみに私は後者である
いろんな人と話すのが楽しいし
特定の人だけ話しまくるってのもね


なんどもいうが
こうやって毎日のようにつぶやいていると
いつtwitterは消えていくのかと疑問に思う
twitter上でよく話してる人は
段々twitterが廃れていったらいなくなってしまうんだろうか
そう思うと直接会えるわけじゃないから会話の手段がなくなって
とても寂しくなるよね

まあ考えたくないけど。



いくら廃れていこうと
最後の最後まで残る勢いでいきたいと思う

暑すぎてなんともいえない

twitterはちょっと1日に100postするようになってしまったせいで
ブログの更新がもう…


というかブログブームというのはもう終わったのかね
今はtwitterブームなのかね

それでもブログを続けてtwitterをやらない人を
むしろ私は尊敬したい

流行にのらないのもいいと思うよ^q^


スナナレも
とうとうtwitterが出て来なくなったんだってね…
まあアレはtwitterがきっかけで出会った人たちの話だからね…
特にtwitterを全面的に出すようなドラマじゃないんだよね


あー
明日は月曜日ですよ
月曜日なんですよ

高校生活は楽しいけどね
中学生活より楽しいけどね

大変なのは確かです^q^q^

体育とか体育とか体育とか
このページのトップへ
