

あばば^q^

やばい

これはやばい



改行して記事の長さ稼ぎとかそんなんじゃないですよ^^


1ヶ月広告出てるじゃねぇか…^q^
もうブログブームは過ぎ去ってしまったの?そうなの?

ツイッターの利用者数も1000万人を越えたらしいですが(^ω^)



あー
そうだね
学校は楽しいよ
楽しすぎてやばい
まあ今はちょっと部活の先輩に不満を持っているところもあるが
全体的には楽しい

しかし人数が多い部活って嫌だね
レギュラー争いとかもあるし
13人中6人しかwww
わろすwwうぇwwww

はぁ

いやだね
しかしなんとかしてレギュラーになりたいね

的に当てればいいんだよ、うん(^ω^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
