

あらま

この更新のなさは
今までで最長ではないだろうか
2週間ェ…^q^


もうあれだねぇ
中毒だねぇ
やめられないとまらないねぇ

日に日にフォロワーが増えていく
当たり前ながらフォローも増えていく

人によっては
フォローフォロワー数は少なくていいよという人もいる
少ない人数でより仲を深めたいんだろうと思う

また違う人は
フォローをとにかく増やして
1000人くらいいてTLが追いつかなくなっても
沢山の人と話をしたり集中的に話をしたりする

ちなみに私は後者である
いろんな人と話すのが楽しいし
特定の人だけ話しまくるってのもね


なんどもいうが
こうやって毎日のようにつぶやいていると
いつtwitterは消えていくのかと疑問に思う
twitter上でよく話してる人は
段々twitterが廃れていったらいなくなってしまうんだろうか
そう思うと直接会えるわけじゃないから会話の手段がなくなって
とても寂しくなるよね

まあ考えたくないけど。



いくら廃れていこうと
最後の最後まで残る勢いでいきたいと思う

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
