スポンサーサイト


一部の、ねぇ

23日に映画見に行ってきました
クレしん見に行ってきました

未来のひまわりが可愛すぎる

未来のしんのすけの声優が神奈さんなのと
あとくぎゅううううう

さらに有名な声優さんたくさん出てて
豪華にもほどがあったんですけど…


で、映画館に行ったわけですが
行ってみると大きくこう書いてありました

熱い(一部の)要望にお答えしてリクエストアニメ云々
・Fate
・なのは
・銀魂
・消失

やべええええええええええ
ちょっと見直したわ…
まさか来るとは思ってなかったわ…

Fateは2週間限定公開でもう終わってますが
6月入ってからくるそうですよ!^q^

やばいね
ポケモンの前売り券買わなきゃいけないし
なのはと消失見なきゃいけないし
計4000円はかかるよね
まじきついわ…
しかし見に行きますけど^q^

16日ごろにはTRICK見に行ってました^^
やっぱ面白いよ
上田最高だよ

なぜベストを尽くさないのか



ちなみになのはと消失
これは見に行くんじゃないんです
見に行かなきゃいけないんです\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
