スポンサーサイト


うっかりと

うっかりうっかり

最近はよく9時くらいに眠くなることが多いので
記事なんて気づくと数日書いてない

今だって12時前ぎりぎりだからなぁ…^^



さて
今日から部活始まりましたー
そして初日から体操着を忘れて私服で参加する私
まあ動かなかったからいいんですけど…

弓道部ねぇ…
袴とかは6月に購入するらしいからまだまだですけどねー


部活によってさらに友達が増えました
友達がふえるというのはいいことですよね^^


弓道部に入ると
土曜も日曜も練習が存在するらしいです
土曜は午後日曜は午前

すると必然的に
プリキュアが見れなくなります
私は録画してみるだとかそういうことじゃなくて
リアタイで見て実況する&見るのが大好きなんです
リアタイじゃないと意味が無いんです

部活によって見れなくなることに泣きたい

9時25分からですけど
田舎なのでいい電車が8時発しかないのです\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
