スポンサーサイト


アーアー聞こえなーい

ふむ…

最初のテストも終わって
ようやく一段落したというか
しかしテストは時間が早く過ぎてくれるので
逆に嬉しいというか

まあ気持ちは複雑ですが…


今日は昨日と同じく電車に遅れました\(^o^)/
のんびりと学校近くのローソンでからあげクンとか買ってたのがいけなかったか…
その後ものんびりと歩いてたからか…
途中から走ってましたけど間に合いませんでした^q^

というわけでガストへ
もうめんどくさかったので
夕飯代わりにパスタ頼みました
あとデザートに抹茶ムース

こういう高校生活を求めてたんだよ!^^
月1くらいで行こうかなと思います
毎度毎度遅れる度に行ってたら
金がいくらあっても足りませんねはい



22日23日と新入生研修とやらでどっかに泊まるみたいです
講演会聞いたり授業したり…
ハァ…
携帯持ってっちゃ駄目ですって…
さあクラスの中でそれを守るやつとかどのくらいいるのかが気になる
ネットの情報が少しでもとれないだけで
もうそわそわしてうわあああとか言いたくなるから
私からそういうメディアを取り上げてはいけません^^^^


そういえば今年のGWはあれです
なん実のアニソン三昧です
1年ぶりですね…
どうやら本家のNHKのアニソン三昧がまたするそうです
ファイナルじゃなかったのかい^q^

なん実のアニソン三昧は
なんだ、2008年くらいから聞いてた気がします
前のブログかにDJをしてた明治天皇さんに
コメをいただいたのがとても嬉しかったのを覚えています
久々にwiki見たらファイエルとか懐かしすぎる

今年のGWは徹夜で聞きます
DJしようと思ってる方頑張ってください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
