スポンサーサイト


ktkr

ただいま親のPC
そして5時だというのに
今までアニメのアカギ
ドラえもんズ 怪盗ドラパン
ぼく桃太郎のなんなのさ
を見てました^^


そんなことはおいといて
新しいPCをすでに注文いたしました^q^
lenovoのG560です
5万ちょいです^^

2日~5日後に届く予定
早く届いて…!
私はもう携帯生活に耐えられない

このせいで
携帯のボタンを打つのが少し早くなったような気がします
特に役立たないことが早くなってしまった…



というわけで届くまでの間
まだtwitterに篭ります

今までのツイートが見やすいtwilogを始めてみました
http://twilog.org/sina0529
他の人へのリプライが見えてしまうのが気にくわないが…
特に需要ないやつですがリンクに貼っておきます^^



あと数日で高校だぜ…!



追記
2010年の記事だけ残しました
昔の記事見てるとテンション高すぎてこっちが恥ずかしくなってくる…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
