スポンサーサイト


昼夜逆転中

ここ1週間近く
ずっと6時くらいまで起きてます
そして起きるのは1時~3時

しかし明日は離任式という名の学校へ行く日
午後からは高校へ行く日

もうそろそろ昼夜逆転生活を直さなければいけません


というわけで今日は2時
明日は12時 

…と早く寝ることにしました

私はどうやら8時間睡眠がぴったりなようです
12時に寝たら8時間睡眠じゃないけど気にしません



ところで高校の宿題で作文がありました
テーマは選べたので戦争と平和にしました
最初日本は戦争なくても外国ではある、ってこと書き
今も誰かが亡くなっているとか書きました

しかし中間
日本の原爆の話に移り
最終的には平和にするために武器の保有を禁止しろということを書きました


人から見てこの作文はどうなんだろうか
~である口調だし…
なんか最初と最後があまり噛み合ってない気がするんですよね

そんな感じで作文は大の苦手です
一文だけ作れっていうんだったら大得意です


自分で思ってることを書き表したり話したりするのが一番苦手です





親に本屋行ってアカギ買ってきてと言って
折角本屋に行ってもらったのに売ってなかった
なんぞそれ
アカギ売ってろよ!
神域!!

あ、赤木じゃなくてアカギだから神域って言っていいのか分かりませんけど…


最近の趣味は麻雀です
アカギに影響されたというのは言うまでもない
天鳳やってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
