

さようなら中学生

こんにちは高校生

全然まだだけどw



卒業式でした
おわったよ


あれだね
1万円もらって学校行ける日が1週間短くなるのと
1万円あげて1週間長くなるんだったら
前者を選ぶ

後者を選ぶ人は中学校が大好きなんだろう。うん


散々中学校嫌だって言って
早く高校生になりたいって言ってきたけど
今もそう思ってるけど

いざ高校行って
高校生活が中学生のときより悪くなったら
中学生に戻りたいとか言うんだろうな


とにかく私は3年生の中学生活が大嫌いだったんで
絶対高校行ったら悔い無く生きて見せる…!

中学生に戻りたいなんていわせない
絶対中学校のときよりいい高校生活を送ってやるよ!



人生はそう甘くはないけど

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
