

狂気の沙汰ほど面白い

の台詞が個人的に好きだ
あとはきたぜ、ぬるりと・・・!かな


というわけでアカギのアニメ見てる
漫画は流石に買うほど金がないので
コミックレンタルで済まそうとおもっていたんだが
カイジはあったのにアカギがないという・・・


次が17話でし
今日1日で16話まで見てるよ・・・
多分今日で24話見終わるはず・・・?

あああ漫画読みたい
にしても麻雀のルールまったく知らないのに
見てて面白いよ
これを機に、じゃなくてずっと前から思ってたけど
麻雀のルール覚えたい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
