スポンサーサイト


はらへった

携帯買いました

ずっと構ってた
いつか飽きて構わなくなるからそこまで^^

電話とか使わないだろうな…



ネギま最新刊と
なぜか夜桜四重奏買ってきました
勿論1巻

アニメは途中でやめてしまったのに…
他にも途中まで買った漫画が山ほど残っているのに…

だけど夜桜四重奏を1巻から買いました


あと兄が
何か本を買って
ようやくかったよ!とか言って私に見せてきた
何かと思ったら化物語だった^q^
そうか…




早くドラえもんの映画が見たい
勿論ポップコーンは買います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
