

携帯ねぇ

まあ携帯買っても
私にはPCがあるので使うのは外出時しかないんですけど。
携帯買ったらきっと
メルマガやお知らせはPC
友達からのメールとかは携帯
になりそうな予感

友達とメールを沢山するとは思わないけど。


悩んだ
携帯どれにしようか
iPhoneが未だに一番欲しい

しかし今回は断念してdocomoにすることにした
よく考えて2台持ちにするよ


docomoね
SHです
これ です
黒です
黒が一番綺麗でかっこいいです


ところで
黒い携帯を持っている女子高生を見たことがありますか
私はピンクとか白とか明るい色を持ってる人しか見たことがないんですが。

まあそれを知っての上で黒を選ぶ。



今日ソフトバンクの店に行ってみたけど
予想していたよりiPhoneは小さかった。
もう一回りでかいと思ってました



バレンタインだね
友チョコ祭りだよ
というわけで今年はマカロン
チョコ関係無いなんて聞こえない
チョコ挟めばいいだけさ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
