スポンサーサイト


は!?え?

私は予想外のものを見てしまったのかもしれない

今風呂入りに行こうとしました
台所を通りました

ふとテーブルの上を見ました


マーボーカレーが置いてありました( ゚д゚ )


え?
マーボーカレー…?
パッケージをよく見る
それはまさしく私が食べてみたかった
ネットで画像を何度も見た
テイルズのマーボーカレーが…


母が買ってきたようだ
私がいくら探してもなかったのに…



というかこんなところにマジで売ってるとはおもわなんだ
びびった



母は
普通に
明日の兄の昼食として買ってきたようです
テイルズとか関係なく^^
たまたま…美味しそうだと思ったのが
マーボーカレーだったというのか…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
