

またデュラの売上に貢献したかもしれない
1人買って貢献したことになるのかは知らんが^^


最近買ったもの
Gファン まぁこれあんまり関係ないね
デュラの漫画
デュラ7巻

友がこれから全巻買えばもっと貢献できるよ!
って言ってたけど金がないのでできません


そして今日
デュラアニメのEDのCD予約した\(^o^)/
だって…
Sony Music Shopで買うと
先着でポスターがついてくるんだぜ…!
あと初回限定版は正臣か臨也さんか新羅のキャラカードが
ランダムで入ってるんだぜ…!
この3人なら誰でもいい!^^
正直言うと
臨也>正臣>新羅
ですごめんなさい


そしてさらに正直言うと
OPのCDもほしいです
しかし流石に金がない



これ、
完璧にアニメ見てハマった人の図

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
