

今日の1日の1月30日

1月も明日で終わりじゃないか

ついこのまえ年越ししたばかりだったというのに
早いものだな


さて今日は4時ぐらいから出かけてました

Gファン買って
デュラの漫画買って
デュラ7巻買って

正直いうと7巻買ったって言ってもまだ読めないんですけどね
友達に借りてるもんだから。


普通1巻から買うって思いますよね^^
なぜ7巻から買ったかというと
まぁ単に初版が欲しかったからで…

思ったらすぐに行動!だよ
誤字が多くてそれを探すのも一興
というようなことがどこかに書いてあったので
今日いきなり買ってこようという気になったわけですが^q^


Gファンは勿論デュラの付録目当て
なんつーハマってるんだろう

こんなハマったのもギアス以来だなうん



そういえば帰ってきてから
トロステ11号を未忘れたことに気づく。
一番期待していたなのはのやつを見忘れたことに絶望
動画を見たら
ポスターと等身大POPスタンドがプレゼントされていて
思わず泣きそうになった

バックナンバー見るために
月800円のプラチニャ会員になれというのか!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
