スポンサーサイト


自信をなくす

推薦とか…
面接とか…

緊張しやすい私にとっては
無茶に等しい

しかし自分で決めたんだから
やるしかないのだよ(^ω^)



そういえば
たまごパンがあったんだけど
くい残したのを部屋に置きっぱなしで
今日片付けました

片付けるときに、ふと匂いが漂ってきました
におい 匂い 臭い
むしろ漢字的に一番右のやつが合ってる

酸味があるような
げ●のような
そんな感じのにおいでした^^^
あれは…地獄だよ

片付ける母よ
頑張ってください 人




<●><●>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
