

癒しの空間

ここは特に癒されない空間


今日も残り30分
1日は早いね
長いようにも感じるけど
11時になるとはやかったなぁと思うよ

大阪とか東京に行っても
行って泊まったとしても
帰ってきたときにはもう過去の思い出だからね
2日居たとしても短く感じるよ

そんなこと言ってたら
付いこの前まで小6だったのなぁというw
年月が経つのは早いよー


大人になったらどうなるんだろう
働くようになったら
一人暮らしするようになったら
1日はもっと早く感じるんだろうか…





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
