

秀吉って女だとおもってた

最近記事書くの忘れる



ところで昨日
バカテス見たんですけど
原作は見たこと無いんで
ずっと秀吉は女の子だとおもってた

顔しか見たことなかったからね

というか女って決め付けちゃいけないかもね
色んな派がいるので。


しかし、あのキャラは好みです




あとところで
アマガミは森島先輩と七咲のどっちを選んだらいいんでしょうか
どっちも可愛いんですけど

しかし悩む



ちょっと本屋行って
次号出る前に電撃大王を買ってこないといけないな
黒子のキーホルダーを…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

秀吉の性別は『秀吉』です
異論は認めない

絶対誰かがそういうと思ってました(^ω^)

アニメでも性別秀吉だったもんな!
わざわざお疲れ様です^^
このページのトップへ
