

もういやだうわあああ

さっきまでTOVやってて
まだやりたかったんですけど
もう嫌になって逃げてきました\(^o^)/

何から逃げてきたかというと
父が
父が
レールガンを見てて
なんかそれに耐えきれなくなって逃げてきました^^^^

音を
やたらと大きくしたり小さくしたり

文を見ただけじゃ分からないかもしれないが
とにかく嫌な気分になる^^
1度くすっとか笑ったし…きめぇ!


数話前の話
ゲームやってるときに父がレールガン見てて
音が聞こえてくるんだけど
そのせいでネタバレされた^^
ははは…


助けて
たすけて
もういやだあああ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
