スポンサーサイト


ぐぬぬ

なのはさんのぐぬぬ画像ないかな
探せばあるんだろうな


にしてもそろそろPCの換え時かもしれない
ディスプレイが赤くなる
しばらくすれば元に戻るけど
調べたら同じ症状はよくあるみたいで
ディスプレイがもう駄目っぽいので

そろそろ換えたい^^

親に話したら
高校入学するくらいにはデスクトップが買ってもらえるかなぁと。
デスクトップね…
ノートもいいんだけど最近デスクトップが欲しくなってきた
なんかかっこいい
なんだかしらんけど。
大して運んだりしないからいいかなぁ

買ったら私のPCが全部で3台に…
しかしそのうち1台は使えるけど重すぎるという。
そして家の中で使えるPCが4台から5台になるということか^^


ノートのキーボードにテンキーついてるやつが羨ましい(^ω^)
最近のデスクトップのキーボードは
ノートのやつみたいな感じなんですね
私はキーが軽く押せる、ノートのほうがいいなぁとおもってたので
まあ、嬉しいことですよね^^^^

あーあー


あとiPhone欲しい
これはすごく欲しい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
