スポンサーサイト


あ( ゚д゚ )

大変なことをしてしまった

さっきからずっと書初めをしていました
私には筆が二つあって
ひとつは去年から使ってたやつで
筆が固まって全然使えなかったので

つい1ヶ月ほど前に新しいのを買いました

そして
私は今日の書初めで去年の筆を使っていた

気付かなかった
なんか固まってたはずなのにさらさらで
案外書けてたから
それが新しい方だとおもってました^^

どうりでなんか本当は筆が
白かったはずなのに黒くて、
こんなに使ったっけ…とか
おもってたわけですよ^^^^^



ああ…900円の新品の筆…
もう書初めはやることはない

ごめんね使ってやれなくて
1回使ったけど。

そんな感じで新品のほうで書いてたら
もっと上手にかけていたんでしょうか^^
もったいなや900円

あとつまり、去年の筆はまだ使えたということですね?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
