スポンサーサイト


売ってきた

売ってきましたたた

BASARA英雄外伝
ぼくなつ2
ワイルドアームズ5

あわせて2600円でした^^
流石BASARAの2100円は凄い

そしてその金で、PS2ソフトが半額フェアだったので
780円でディスガイア2を買ってきました

しかし、一度PS3を使ってしまうと
PS2出したり、コード付きコントローラーを使うのがめんどくさい気がします…^^



あー
2日に書初めしようと思ったら忘れてました
明日は宿題と書初め祭りといきたいと思います

最近ずっと12時に起きてるから…時間ない気がするが。



そういえばカレンダーを
数日前にamazonで頼んでおきました
クレしんのカレンダー
クレしんいいよクレしん


にしても今イッテQ見てて
イモトのやつで
なんか動いてくるものについてくる動物がものっそい可愛かった
なにあれ
ほしい


さて
早速ディスガイアでもするかー!


今日で三が日も終了してしまいます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
